先週末は日本最大級のヒルクライムイベント通称『富士ヒル』開催だったけど、私はエントリーしてないので、週末は家でツール・ド・フランスの前哨戦になるクリテリウム・デュ・ドーフィネの山岳3連戦を見てた。おもしろかった!
 (各選手、ドーフィネのコンディションに騙しが無いのなら)今年のツールは荒れるんじゃなかろうか?昨年までのようにSKY+フルームではあっさり決まらないのでは?(それでもチーム力ではSKYがトップか)

----------

 ブログは更新してないけれど走行練習はしていて、地蔵、聖湖、茶臼山、大花見池と1~2時間位のコースは行っていた。
前回出した大花見池の途中をショートカットして70号へ出るコースは工事で通行止めになっていたので注意を。

  
今年のツール・ド・フランスは?



 ※大花見池から395号を戻ってきて70号とのT字の後、川中嶋カントリーのコース脇の細道を通ると川カン正門横へ抜けられる。約2km平均7%勾配位?途中8~14%位の区間有り
入り口はここ。結構細い。イノシシが出てきてもおかしくなさそうな道。(完全舗装されている道です)
今年のツール・ド・フランスは?


今年のツール・ド・フランスは?



 これで25日は美ヶ原だけど、富士ヒルに出ない代わりに7/9の岐阜での『乗鞍スカイラインヒルクライム』にエントリーしてるので

明日は雨は無さそうなので、前から予定していた乗鞍(岐阜側)へ突撃!



同じカテゴリー(練習)の記事画像
開き直ればどうという事はない
それでもやってくしかないか
茶臼山へとー
また泥だらけ
俺たちの戦いはこれからだ!
スタミナ無くなってるな…
同じカテゴリー(練習)の記事
 開き直ればどうという事はない (2020-06-28 13:06)
 それでもやってくしかないか (2020-06-23 16:42)
 茶臼山へとー (2020-06-02 09:34)
 また泥だらけ (2020-05-31 10:42)
 俺たちの戦いはこれからだ! (2020-05-30 10:16)
 スタミナ無くなってるな… (2020-05-24 20:06)

Posted by Billy Goat at 16:17 │練習