2018年11月12日

この時期に咲くのか?

 さて、さて、さて、次に出る12/2のシクロクロスミーテイング 第7戦 上山田ラウンドに向けてまた練習走行を再開したけど、ここのところはそこまで長時間で走る時間が取れないので『8の字走行』をメイン練習にしてひたすらグルグル廻る。。。

 
 タイヤ+ホイールは練習用に戻して自走で河川敷まで行き、ダートコースを少し走ったら8の字グルグル。直線より曲がる方を練習する方向で。今後はパイロン増やしてスラロームするか。
この時期に咲くのか?



-------------


 で、話は変わって、先々週辺りは気温が1℃とかまで下がり霜が降りる位までになったけど、その後は朝でも12~15℃まで上がったりの寒暖の差が激しかったためこんな事が。

この時期に咲くのか?


拡大。

この時期に咲くのか?



 
杏の花が咲いてる。という

 自分はソメイヨシノではない赤みが強い桜の品種の木かと思ってたけど、近所の年配の方が言うには『ありゃー確か杏の木だよ。でもこんな時期に咲いてるのは覚えが無い。』だそうだ。(春、秋の二度咲きする桜ってのもあるそうだけど、それじゃないらしい)今咲いといて来春になったらまた咲くんかな?

 『今年は暖冬』と言っているけど、スキー場とか降る所は降ってもらわないとねぇ…



同じカテゴリー(シクロクロス)の記事画像
開き直ればどうという事はない
それでもやってくしかないか
時々チェックはしましょう。ダート走行、ダウンヒル走行車なら尚更。
シクロクロス用ディスクブレーキの前輪の組み直し その2
シクロクロスの本番用の前輪を組み直すことにしました
また泥だらけ
同じカテゴリー(シクロクロス)の記事
 開き直ればどうという事はない (2020-06-28 13:06)
 それでもやってくしかないか (2020-06-23 16:42)
 時々チェックはしましょう。ダート走行、ダウンヒル走行車なら尚更。 (2020-06-14 16:51)
 シクロクロス用ディスクブレーキの前輪の組み直し その2 (2020-06-12 22:29)
 シクロクロスの本番用の前輪を組み直すことにしました (2020-06-10 22:39)
 また泥だらけ (2020-05-31 10:42)

Posted by Billy Goat at 22:04│Comments(0)シクロクロス練習雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。