昨日からの雨で、今朝の気温もマイナスにはならずプラスの2、3℃だったため朝の霧が凄い。
そろそろロードを冬眠から覚まそうか

篠ノ井橋のそばの踏切のトコで。向こう岸が見えない…


------------------

 
 こんな感じで少しずつでも気温が上がってくるなら、そろそろローラー台にセットしたままになってるロードの方を冬眠から覚まさせようかと。
 ヒルクライム用の車体はコンポのグレードアップとかは無しで。(サドルは交換した)ほぼ去年のまま継続。
そろそろロードを冬眠から覚まそうか


そろそろロードを冬眠から覚まそうか


 作業的には各部外して清掃、グリスアップとワイヤー類中外全交換とバーテープ交換の予定で。

------------------


 一応、次の休みに栂池か戸狩に行こうかと思ってるけど、気温が上がってゲレンデコンディションはザクザクかな・・・


タグ :ロード

同じカテゴリー(パーツ・小物)の記事画像
Fフォークを替えました
時々チェックはしましょう。ダート走行、ダウンヒル走行車なら尚更。
シクロクロス用ディスクブレーキの前輪の組み直し その2
シクロクロスの本番用の前輪を組み直すことにしました
またコレにしました
また泥だらけ
同じカテゴリー(パーツ・小物)の記事
 Fフォークを替えました (2020-06-25 08:36)
 時々チェックはしましょう。ダート走行、ダウンヒル走行車なら尚更。 (2020-06-14 16:51)
 シクロクロス用ディスクブレーキの前輪の組み直し その2 (2020-06-12 22:29)
 シクロクロスの本番用の前輪を組み直すことにしました (2020-06-10 22:39)
 またコレにしました (2020-06-08 21:40)
 また泥だらけ (2020-05-31 10:42)

Posted by Billy Goat at 12:28│Comments(0)パーツ・小物ロードメンテ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。