昨日は室内なら半袖でもイケる位で今朝も5時頃で気温が11℃もあったけど、曇り空で昼になったらなんか強風で(地震みたいに家が揺れるんだが…)気温上がらず…温度差有りすぎだ。

------------------

 さて、さて、さて、今年のヒルクライムレースへのエントリーも始まったが、例年だと5月の小諸の『車坂峠ヒルクライム』で自分はヒルクライムレース開始だったけど、どうにも今年の5月19日は出れない為、翌週の5月26日開催の『つがいけサイクルクラシック2019』に出場することに。(初エントリー)

 過去に出た人に話を聞くと『今年、栂池にスキーしに(スノースクート)行ったでしょ?栂池スキー場の長いゴンドラがあったでしょ?あのゴンドラの終点の所までのゲレンデを自転車で上んの。激ってる(坂)個所はないけど、17㎞ほとんどひたすら上り』と。
 …って、今年散々滑ってたあのコースを今度は上るんですか。。。(試走は行けないと思うのでぶっつけ本番)

------------------

 また、行けたら5月19日に車坂峠に出れない代わりに、冬季通行止め解除したての乗鞍スカイラインに行こうかと。(予定では5月15日に全線開通予定。ですが、今年はGWに夫婦松駐車場までは早期開通するようです。詳しくは『乗鞍スカイライン 公式HP https://norikuradake.jp/』へ)

------------------

 車のタイヤが到着したので組換えを頼みに。ここまでミゾの深さが違う
今年のヒルクライム初戦は『つがいけ』で

MADE IN JAPAN、(ネオバは国産のままなのか?)製造も新しく2019年07周目(2月)だった。
今年のヒルクライム初戦は『つがいけ』で



 
 
 

 



同じカテゴリー(つがいけサイクルクラシック)の記事画像
あまり換気の悪い住宅内に居っぱなしってのも良くないそうで…
もしかしたら今シーズンのラストかも…
今年の初戦は?
明日も暑そうだ…
ヒルクライムレースに出るなら、の『レース走行中~ゴール~下山~』
アナログなこっちの方が見やすかったり
同じカテゴリー(つがいけサイクルクラシック)の記事
 あまり換気の悪い住宅内に居っぱなしってのも良くないそうで… (2020-04-08 21:05)
 もしかしたら今シーズンのラストかも… (2020-02-21 17:50)
 今年の初戦は? (2019-05-26 20:19)
 明日も暑そうだ… (2019-05-25 22:15)
 ヒルクライムレースに出るなら、の『レース走行中~ゴール~下山~』 (2019-05-24 19:02)
 アナログなこっちの方が見やすかったり (2019-03-25 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。