朝っぱらから目が覚めるような記事が出てました。

 サブタイの通り、

 シクロクロス全日本選手権2020の開催地が長野県飯山市に決定!

 会場はいつもシクロクロスミーティング 飯山ラウンドを開催している長峰運動公園 
 
 
これは2019-20シーズンの飯山ラウンド(2019年11月)1周目走行時の。
スタートして直ぐのダート区間の所。最初は良かったが…
シクロクロス全日本選手権が5年ぶり長野・飯山市で 11月28・29日開催に!!


 ニュースソース https://www.cyclowired.jp/news/node/322581

 開催日は11月28、29日の予定、との事なので現状だとC19の影響があるが、収束してることを願うのみ。

 今年の11月の長野のシクロクロスはスーパークロス野辺山の後、全日本飯山ラウンドと続くので熱くなりそうだ…

------------------

 今年は春先のヒルクライムレースはどこも開催が難しそうなので、長野でビッグイベントが続く秋のシクロクロスに向けてって事で、『シクロクロスに出てみる?』を去年書いたヤツをベースに先に書こうかと。
 もし興味があるなら今から練習してけば秋のレースには十分間に合いますって! 
 自分がシクロクロスに出たきっかけは『近くで開催してるんだし、出れるなら出てみよう』位な気持ちからだったので。
------------------

 さて、さて、さて、昨日は雨が長い時間降っていた。風も強かったので『満開の桜が雨風で散っちゃうかもしれん』と思い、とりあえずいつもの所の桜の写真だけ撮りに行くことに。

いつもの場所の茶臼山のグランドの横
シクロクロス全日本選手権が5年ぶり長野・飯山市で 11月28・29日開催に!!


 雨が降ってるので歩いてお花見してる人は居なかったが車は結構多く、みんな車の中から桜を見ていたのかも。

------------------


 
…そして、今朝も早よからウグイスが鳴いてた





 
 



同じカテゴリー(シクロクロス)の記事画像
開き直ればどうという事はない
それでもやってくしかないか
時々チェックはしましょう。ダート走行、ダウンヒル走行車なら尚更。
シクロクロス用ディスクブレーキの前輪の組み直し その2
シクロクロスの本番用の前輪を組み直すことにしました
また泥だらけ
同じカテゴリー(シクロクロス)の記事
 開き直ればどうという事はない (2020-06-28 13:06)
 それでもやってくしかないか (2020-06-23 16:42)
 時々チェックはしましょう。ダート走行、ダウンヒル走行車なら尚更。 (2020-06-14 16:51)
 シクロクロス用ディスクブレーキの前輪の組み直し その2 (2020-06-12 22:29)
 シクロクロスの本番用の前輪を組み直すことにしました (2020-06-10 22:39)
 また泥だらけ (2020-05-31 10:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。