2017年05月18日

5月18日の記事

 
昨夜から雨が降ってましたが、止んでこれで天気は回復に向かうか。

5月18日の記事


 本番前に雨が降って、本番までに地面が乾くなら路面の砂埃が流れてくれて走りやすくなるってもんだ。路肩寄りと車の轍で凹んでる所は逆に砂埃が溜まるから走っちゃダメだけど。

 本番前の車体整備で確認しておく事の追加事項でサイコンのセンサーの方の電池交換を。サイコン本体の方は画面に表示されたりするけど、センサーの方は表示されないだろうから一応確認、交換を。

------------------


 別件で美ヶ原のエントリー締め切りが間近ってことで記事になってた。

http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/231696

写真は天候が良かった2015年のを使ってた。納得
 美ヶ原を足を着かずに走り切れれば、どこのヒルクライムレースでも完走出来るのでは?と自分は思ってるので、「自分自身がどれだけ走れるのか?」を知りたい人は是非出てみて下さい。
 初めてだと最初の4㎞走っただけで口の中が血の味がするかもしれませんが…

------------------

 プロのレースの話ですが、ジロをJスポでやってないので同時開催のツアー・オブ・カリフォルニアを放送してるけど、(いつもはヨーロッパレースだと夜の放送だけど、アメリカ開催なので朝に放送してる)金星あったようで。よく走った!


同じカテゴリー(レース)の記事画像
シクロクロス全日本選手権が5年ぶり長野・飯山市で 11月28・29日開催に!!
レース中のメカトラでストップしてたオチの話
久々に口の中が血の味で声が出ないよ…
2020シーズンは始まっている!
2019年のレースはこれで終了―。
11月30日の記事
同じカテゴリー(レース)の記事
 シクロクロス全日本選手権が5年ぶり長野・飯山市で 11月28・29日開催に!! (2020-04-14 08:58)
 レース中のメカトラでストップしてたオチの話 (2020-01-15 09:33)
 久々に口の中が血の味で声が出ないよ… (2020-01-13 21:09)
 2020シーズンは始まっている! (2019-12-29 14:21)
 2019年のレースはこれで終了―。 (2019-12-01 23:05)
 11月30日の記事 (2019-11-30 13:17)

Posted by Billy Goat at 09:32 │レース雑談